忍者の里、三重県伊賀上野にある、ボクシングジムの物語。 電話0595-51-5971

2010年10月18日 21:04

ミット持ち休養します。

先週の火曜日から前屈が出来ないほど腰痛が酷くなり、土曜日の夜、カイロプラクティックの先生の所へ無理やり行き、体を診てもらった。自分としては仕事で重いものが持ち上げにくくなっていたし、骨盤のズレが酷くなったと思っていたのだが、それよりも腰回りの筋肉が痛みすぎていることが腰が痛い原因と言われ、筋肉を緩めてもらい、かなり楽になった。毎日ストレッチをやることと、ミットを持つのを暫く止めた方が良い(以前から言われていたが)とのことで、今日からしばらくミットを持つのを休ませていただきます。選手、練習生の方々にはご迷惑をお掛けしますがご了承下さいm(__)m

その分、他の練習がキツくなりますので、宜しくお願い致します。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 河合   2010年10月30日 08:01
大丈夫ですか?
僕は体が悪くなるほどの人数来ないんで健康です。
2. Posted by 会長   2010年11月05日 00:27
うちも人数は少ないのですが、全ての人のミットを持っていたのが災いしました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インズウェブ自動車保険
こんな時代だからこそ
ファイティングロード
月別アーカイブ
楽天市場