忍者の里、三重県伊賀上野にある、ボクシングジムの物語。 電話0595-51-5971

2010年09月19日 12:47

三重県スポーツフェスティバル

18、19日は三重県スポーツフェスティバル。ボクシングは県内のアマチュア選手の強化のためのスパーリング大会(戦績は付く)を三、四年前からしている。

2分2ラウンドのため、高校生対社会人もあり、経験に応じてのマッチメイクなので、経験を積ませるには持ってこいの大会。

うちのジムからも出場を予定していたが、仕事が休めず断念(社会人は仕事との兼ね合いが難しい…)。デビューは次回に持ち越しになりました。


写真は今夏のインターハイベスト8とインターハイ出場者の試合と女子ボクサーの試合。

aa2d0916.jpg
0e5952f3.jpg
6ef96b78.jpg
ca721b4d.jpg
ef0deb0b.jpg
f13fd581.jpg
c7954e14.jpg



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 亮磨の母です(*^^)v   2010年09月24日 22:45
7月にお世話になりましたニイミジムを辞めさせて頂きましたまたジムの方に遊びに行かせて下さいね
2. Posted by 会長   2010年09月25日 02:26
いつでも来てください!
一度、亮磨くんのミット持たしてください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インズウェブ自動車保険
こんな時代だからこそ
ファイティングロード
月別アーカイブ
楽天市場