忍者の里、三重県伊賀上野にある、ボクシングジムの物語。 電話0595-51-5971

2009年07月19日 01:50

大鵬ジム見学

木曜日、出張帰りに大鵬ジムさんへ見学に行ってきた。ここには柘植出身のA級ボクサー中澤翔選手が在籍しており、練習を見たいと思ったからだ。
すると、運よく井岡弘樹元二階級制覇チャンピオンの甥っ子で、日本ボクシング界のスーパーホープ、井岡一翔選手とスパーリングをする日だった。
ススパーリングを見た限り、井岡選手を相手に引けをとっていなかったし、中澤くんは前回の試合より成長していると思った。大鵬会長に聞くと、「今日はよかったけど、いつもは井岡くんのスピードにやられている」とのことだった。やはり、元全日本チャンピオンは流石だそうだ。
ともあれ、8月2日の元日本ランカーとの試合が楽しみに思えるスパーリング内容だった。
KO勝ちを期待しています。
750c139c.jpg
fc3a4afa.jpg
2755beef.jpg

f19a980e.jpg
ca3adf88.jpg
d5712e0f.jpg



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インズウェブ自動車保険
こんな時代だからこそ
ファイティングロード
月別アーカイブ
楽天市場