2009年04月

2009年04月26日 02:15

県高校春季大会から帰ってきて、夜は来月の実業団選手権に出るS原さんのスパーリングの為に、信楽高校ボクシング部OBのK山さんにさんにに来て頂いた。こちらの希望で無理矢理3Rしてもらい申し訳なかったが、非常に良い練習になり助かった。
ありがとうございますm(__)m

2009年04月25日 21:06

今日は久居農林高校で春季大会が行われた。うちから選手は出ないが、ジム登録料と選手手帳更新料を支払うため、試合を見るために足を運んだ。近年の全国的な高校ボクシング人口の減少は三重県もしかりで、出場者の少ない大会だった。
その中で、フライ級に好試合が一試合あった。この二人、来月のインターハイ予選が楽しみだ。2902a169.jpg


2009年04月19日 15:42

松下IMPホールの興行に、柘植出身の中澤選手を応援に行ってきた。やりにくに元日本ランカーを4R終了で棄権に追い込み、見事勝利。これで日本ランキングに入れるかもしれないとのこと。次は日本タイトル目指して頑張って欲しい。61665c3a.jpg


金曜日、愛知県のジム所属ではあったが、鈴鹿ニイミジムで一緒に練習したことのある、軽量級の元日本ランカーがジムに遊びに来てくれた。きっかけは酒。
出張先で飲んだ日本酒が気に入り、四日市で探したところ売っている酒屋さんがあった。そこに行ったら、店主さんは元プロボクサーの酒を勧めてきた。詳しく話を聞いていると、ニイミジムで話したことある人やとわかり、ジムをやっていることを聞いて、遊びに来てくれたのだ。
彼は彼で会社の中にあるボクシングジムで子供達にボクシングを教えているとのこと。設備はうちのジムより遥かに良いそうで、今度見学に行かせてもらうことになった。
これも酒が取り持つ縁ですなぁ〜。

2009年04月12日 19:43

今日の西宮市民大会、S原さんはポイント負けでした。しかし、ダメージはなく、一安心。次はGWの実業団選手権。今日の試合を一つのキャリアとして、一回戦を突破して欲しい。

インズウェブ自動車保険
こんな時代だからこそ
ファイティングロード
月別アーカイブ
楽天市場