2007年10月

2007年10月17日 19:43

先日、地元ミニコミ紙に取り上げてもらった影響で、問い合わせが相継いだ。中でも、自分と同じ時代に東京でボクシングをしていた人が、たまたま帰省していてミニコミを目にし、来てくれたのは嬉しかった。なぜなら、私はその人の試合を2度生で見ていて、上野市(当時)出身なのも知っていたし、5年前ほど前には、その人の所在を確認するため、当時所属していたジムにまで、問い合わせをしていたからだ。伊賀に帰ってこれる可能性は低いそうだが、また帰省の歳には顔を出してくれるとのこと、また色々お話したいものだ。
数人入会者もきてくれたし、YのYくんのお陰です。ありがとう!

2007年10月03日 01:43

今日、先日デビューした二人を大阪のジムにスパーリングに行かせた。自分はジムがあったので行けなかったが、ビデオを持たせた。向こうのジムのトレーナーさんに感想を電話で聞いたところ、大きい方はかなりやられたらしいが、小さい方はなかなかよくやったとのことだった。小さい方は、半年ほど前にも連れて行っており、その時と比べて、格段に強くなっているとのこと、とりあえず、よかった。欠点もアドバイスしていただいたので、それを意識させ、練習していこう。小さい方は、木曜日も出稽古だ。

インズウェブ自動車保険
こんな時代だからこそ
ファイティングロード
月別アーカイブ
楽天市場